2020年9月7日月曜日

ミートができれば、コントロールできる【2020年9月6日(日)】日曜のTRIAL 練習レポ

2020年9月6日(日)】日曜のTRIAL  練習レポ

(参加者7名)


ミートができれば、コントロールできる


ふく、ただっち、たーにー、

だっ、ふじりん、まゆ、かなみん


場所:篠原小学校


17:3021:00


**********************


今回は、悪天候ということもあり7名と久々に少人数で練習しました。


人数が少ない時にしかできない練習なんかもあり、いつもの2倍ほど動き回りました。


ミートができてないと、敵も味方もどこに飛んでいくか分からないので諸刃の剣です。ということで、ミートができていない人も少しずつミートできるように練習していきましょう。



[連絡事項]

◯次回は、9/13(日)17:3021:00@篠原小学校です。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿