2021年5月9日日曜日

攻撃は美しく練習する【2021年5月9日(日)】日曜のTRIAL 練習レポ

202159日(日)】日曜のTRIAL  練習レポ

(参加者18名)


攻撃は美しく練習する


ふく、だっちゃん

まお、ありさ、いむ、あき、はる、もも

ぽん、まーしー、ゆーし、ぐっちー、きく、ただっち、たーにー、さがえ、たいら、ゆず



場所:篠原小学校


17:3020:00


**********************


横浜市では、まん延防止措置期間が延長されて悲しく思ってます。バレーの時間が短くて悲しいです。


時間が少ない中、なかなか初心者に教える時間も無いですが、特にスパイクフォームの乱れが気になってます。


スイングが汚い、ミートしてない、タイミングが合ってない、空中姿勢が悪い、ジャンプが汚い等、できてないことが多いと、見栄えも悪いですし事故や怪我のリスクも上がるので、正しいスパイクを練習してもらいたいと思います。



[連絡事項]

◯次回は、5/16(日)17:3020:00@篠原小学校です。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿