2020年8月29日土曜日

早く起きた朝は【2020年8月29日(土)】土曜のTRIAL 練習レポ

2020829日(土)】土曜のTRIAL  練習レポ

(参加者17名)


早く起きた朝は


(まゆちゃん)、(ゆかこ)、だっ、なんば、やの、めが、まお、あいむ

ふく、まーしー、さがえ、たいら、けん、りょう、はっしー、まさき、ただっち


場所:綱島地区センター


09:0012:00


**********************


今回はいつもの時間帯に体育館がとれなかったので、久しぶりに午前中にバレーをしました。


今までの経験から、朝の練習は参加率が悪いと思っていたのですが、想定を越えて17名も来てくれました。


朝と言えども暑い。扇風機を4台ほど回し、冷風機を入れてやりましたが、少し動くと汗が止まらないほどでした。


[連絡事項]

◯次回は、9/5(土)18:0021:00@中川西地区センターです。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿