2020年8月23日日曜日

日曜のTRIAL再始動【2020年8月23日(日)】日曜のTRIAL 練習レポ

2020823日(日)】日曜のTRIAL  練習レポ

(参加者13名)


日曜のTRIAL再始動


ふく、たーにー、はっしー、たいら、(ぐっちー)、(まーしー)、(さがえ)、(たける)、

(さきちゃん)だっ、ふじりん、(なんば)もも


場所:篠原小学校


17:3021:00


**********************


●3月に活動休止となって約半年。長かった。。この間、普段はやらないジョギングや、河川敷で青空バレーしてみたり少しずつ体を動かしてきましたが、かなりストレスが溜まる日々でした。


地区センターやスポーツセンターが6月から部分的再開をする中、小学校は色々と対策や優先度の問題で再開が2ヶ月ほど遅れての再開となりました。


日曜がようやく再開ということになったのですが、前日になっても参加者が4人だったので、急遽土曜のメンバーに声をかけて参加してもらいました。


[連絡事項]

◯次回は、8/30(日)17:3021:00@篠原小学校です。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿