2020年8月30日日曜日

はじめの一声と最後の一歩 【2020年8月30日(日)】日曜のTRIAL 練習レポ

2020830日(日)】日曜のTRIAL  練習レポ

(参加者12名)


はじめの一声と最後の一歩


ふく、ただっち、のぶ、たーにー、たくと、

だっ、ふじりん、ちさき、ちなつ、まお、まりこ、かなみん


場所:篠原小学校


17:3021:00


**********************


●1人ずつのサーブカット練習では、ちゃんと動いてカットできるのに、6人入ってサーブカットするとうまくできないことってありますよね。


仲間の守備範囲と自分の守備範囲が把握できてないんですよね。特にはじめましての人だと、動きが予測しにくいのでお互いにギクシャクして動きが悪くなる。


そんなときに、お見合いするんですが、はじめの一声と最後の一歩が重要かなと思っています。




[連絡事項]

◯次回は、9/6(日)17:3021:00@篠原小学校です。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿