2020年11月15日日曜日

レベルアップ【2020年11月15日(日)】日曜のTRIAL 練習レポ

20201115日(日)】日曜のTRIAL  練習レポ

(参加者18名)


レベルアップ


ふく、たーにー、みや、さがえ、まーしー、きく、ただっち、いっとく、ゆーし、たくと、ぽん

だっ、まお、あっこ、かなみん、ちなつ、あやか

(しょうた)


場所:篠原小学校


17:3021:00


**********************


今回は18名、3チームで練習しました。

数年前に比べて初心者から始めたメンバーが増えたので、入りやすくなったのかなぁと思う反面、チームやゲームのレベルは少し低くなってしまっている感じはします。


少しずつレベルを上げていけれたらいいなと思いますのでぜひ練習に参加してもらいたいなと思います。



[連絡事項]

◯次回は、11/22(日)17:3021:00@篠原小学校です。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿