2020年11月8日日曜日

バレーの上手さとは、 【2020年11月8日(日)】日曜のTRIAL 練習レポ

 202011月8日(日)】日曜のTRIAL  練習レポ

(参加者21名)


バレーの上手さとは、1.高さ、2.テクニック、3.力、4.声、5.視野




ふく、たーにー、みや、さがえ、まーしー、きく、ただっち、いっとく、ゆーし、だいち、けんしろう、たかし、たいら、ぽん

だっ、まお、あっこ、あやか、やの、かなみん、かなこ


場所:篠原小学校


17:3021:00


**********************


●今回はお久しぶりの人もいて3チーム作れるほど集まっていただきました。


●初心者さん、初級者さんが多いですが、それぞれ必要なものはいろいろあるのかなと思っています。1.高さ、2.テクニック、3.力、4.声、5.視野 とりあえず、この5つの中の3つ以上が足りていない人が初級者なのかなと考えています。

身長が高くて、力がある人はそれだけで有利であるということですね。


●逆に高さと力がない人でも、2.テクニック、4.声、5.視野があれば十分戦えると思っています。



[連絡事項]

◯次回は、11/15(日)17:3021:00@篠原小学校です。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿