2020年11月28日土曜日

休憩時間もボールを触る【2020年11月28日(土)】土曜のTRIAL 練習レポ

20201128日(土)】土曜のTRIAL  練習レポ

(参加者17名)


休憩時間もボールを触る


ふく、まーしー、ぐっちー、ぽん、さがえ、ゆーし、けん、ただっち、ふせ

やの、かなこ、なんば、あいむ、

(あかね、こうすけ、なっしー、いつき)




場所:小机地区センター


18:0021:00


**********************


今週も体験の方か多く、3チームでゲームを回していきました。


初心者の人でよくあるんですが、「自分が参加すると迷惑がかかるから」といって控えめにされる方、私からしたら

「下手だと思う人こそたくさん練習しなきゃ」

「迷惑をかけない最善の方法は、たくさん練習して早く上手くなること」

と思ってます。


空き時間とかも、審判は上手い奴に任せて初心者は常にボールを触って練習していてほしいなと思ってます。

(チームによっては、審判をしろ!と思われるところもあるかもしれませんが、少なくともTRIALではそういう考えです。


[連絡事項]

◯次回は、12/5(土)14:0021:00@東山田スポーツ会館です。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿