2020年11月22日日曜日

声を出せば仲間になれる【2020年11月22日(日)】日曜のTRIAL 練習レポ

20201122日(日)】日曜のTRIAL  練習レポ

(参加者11名)


声を出せば仲間になれる


ふく、たーにー、みや、さがえ、まーしー、きく、ただっち、ゆーし、

だっ、あっこ、かなこ


場所:篠原小学校


17:3021:00


**********************


●3連休の中日ということで、すこし人数が少なめでしたが、基礎練習を中心に練習していきました。


初心者には色々と教えることはあるんですが、まず1番に頑張ってほしいことは、声を出すことかなと思います。まずはチームの一員として参加していることの自己主張としてボールを呼ぶ声、とるときの声って大事だなぁとつくづく思っています。



[連絡事項]

◯次回は、11/29(日)17:3021:00@篠原小学校です。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿