2019年12月24日火曜日

今年もいろいろありました。【2019年12月22日(日)】TRIAL忘年会2019レポ

201912月22日(日)】TRIAL忘年会2019レポ
参加者(17名)

今年もいろいろありました。

ふく、ただっち、みや、ゆず、まさき、のぶ、たける、りょう、
だっ、かなみん、にしえり、いむ、あやか、もも、みほ、きよ、たま

17:30 横浜駅集合
18:00〜 乾杯
18:15〜 今年の振り返り 練習出席率発表&表彰
18:30〜 歓談
19:00〜 チーム対抗ゲーム
   (ジェスチャーゲーム、風船割り競争、マシュマロキャッチ、ジェンガ)
20:15〜ケーキ入刀
20:30〜プレゼント交換
20:45~写真撮影 お開き

場所:横浜駅周辺のお店

**********************
●今年もおなじみの店で忘年会をやりました。年末のお忙しい時期でしたが、17名ほど集まってくれました。ゲームやったりプレゼント交換やったりして楽しめたかなぁと思います。

●2019年は、TRIALとしてはいろいろな挑戦と飛躍の年となりました
 土曜日に男子バレーチームを作って男子大会にでたり(限界を感じ辞めました)
 そのまま土曜のTRIALとして切り替えて活動を続け、最近では小学校の体育館も借りられるようになりました。
 土曜のTRIALでは7月に大量に加入してくれたメンバーの多くが定着してくれたのが嬉しかったです。
 合宿をやってくれるメンバーがいたり、飲み会やイベントをしてくれるメンバーもいたりしてチームとしても盛り上がっていったと思います。
 大会もたくさん出場して(ほぼ全敗や最下位)、自主大会も例年年1回だったのが、年に4回も開催しました。
 TRIALとは別にメンバー同士でバレーしに行ったり大会に出たり、チームを作ったりして、どんどん交流を深めコミュニティーを広げていってくれているようです。
(個人的には、つっちーの合宿企画、たなちゃんの体育館獲得への頑張りと、さがえくんの加入によるチームの盛り上がりがチームに与える影響として大きかったかなと思ってます。)

●初心者でも楽しめるバレー、気軽に参加できるバレーというのを目指してチームを作っているので、たまにしか参加できない方や、バレーやったことない人も受け入れて、楽しめればいいなという思いでやっていますので、引き続きこんな感じで、初級レベルを維持し続けていきたいと思います

[連絡事項]
◯次回は、12/28(土)17:00TRIALカップFINALです。
 その次は、1/5(日)19:00~21:00@中スポーツセンターです。

◯日曜のTRIALのチームルールはこちら。
https://trial-volleyball.blogspot.com/2019/06/trial2019625_25.html?m=1

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_31.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿