2019年12月8日日曜日

体験希望者は突然に【2019年12月7日(土)】土曜の TRIAL 練習レポ

2019127日(土)】土曜の TRIAL  練習レポ
参加者(19名)

体験希望者は突然に

ふく、さがえ、りょう、こっしー、たける、みや、ゆず、まさき、たな、ただっち、はっしー
なんば、しずる、しまだ、おいどん、
(たーにー、さき、ゆうか、うぶ)

場所:篠原西小学校

18:00 準備
18:10 パス
18:25〜シート
18:402段トス
18:55〜サーブカット
19:10〜スパイク
19:20〜サーブ
19:30〜ゲーム
20:45〜終了・片付け

**********************

今回は18歳と46歳の体験の方が来てくれました(年齢のギャップがすごい。。。)初心者の方もいたので、いつも通りちょこちょこ解説指導しながらやりました。

久々に19名と大人数だったので楽しかったですが、練習メニューは難しいっすね。3チーム作って15点で回していきました。人見知りさんが多いので体験の方や久しぶりの方が多いとゲームもなんだかギクシャクした感じですね。頑張って社交性を上げていきましょう。

さて来週はTRIALカップ!頑張るぞと。

[連絡事項]
◯来週は、12/14(土)9:0017:00@産業振興センターでTRIALカップDICEです。

◯土曜のTRIALのチームルールはこちら。
https://trial-volleyball.blogspot.com/2019/06/trial2019625.html?m=1

土曜のTRIALメンバーは任意で下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_31.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿