2019年12月4日水曜日

12月はやることが多くて忙しい。そんなときこそバレーしよう。【2019年12月1日(日)】日曜の TRIAL練習レポ

2019121日(日)】日曜の TRIAL練習レポ
参加者(13名)

12月はやることが多くて忙しい。そんなときこそバレーしよう。

ふく、のぶ、ぽっぽ、ただっち、まさき、ゆず、みや、
だっ、きよ、なつな、どん、あやか、いむ

17:30 準備
17:50〜パス
18:00〜シート
18:15〜二段トス&スパイク
18:35〜スパイク
18:55〜サーブ
19:10〜ゲーム
20:45〜片付け、MTG

場所:篠原小学校体育館

**********************

いやー、予定がカツカツです。カギ当番で回してから休日の予定を入れやすくなったので、遅刻は増えましたが、余裕はなくなりました。

今月は土日合わせてTRIALカップが3回もあり、忘年会も。誰かと企画を分担しようかとも思ったんですが、結局1人でやることにしました。来年は誰かにお願いしようかな。

人数が12人前後に落ち着いてきたので運動量としてはちょうどいいんですが、雰囲気としてはもう少し人がいたほうが盛り上がるのかな。来年あたりから日曜のTRIALも募集を開始しますよ。

[連絡事項]
◯次回の日曜の TRIAL12/8(日)16:30@金沢産業振興センターでTRIALカップです。。

◯日曜のTRIALのチームルールはこちら。
https://trial-volleyball.blogspot.com/2019/06/trial2019625_25.html?m=1

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_31.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿