2020年12月20日日曜日

【2020年12月20日(日)】TRIALカップ 大会レポ

  202012月20日(日)】TRIALカップ 大会レポ

(参加者10名)


きく、はっしー、こうすけ、さがえ、たいら、ふく

あかね、なんば、かなみん、だっ


場所:横浜武道館アリーナ


17:0022:00


**********************


●2020年最後の大会ということで、TRIALカップを開催しました。TRIALチームとしては、8位という結果でした。全体的にレベルが高くなってしまったというのもありますが、やはり普段チーム練習、メンバーを固定しての練習をしていないので、場当たり的なプレーになってしまい、連係ミスが目立ちましたね。


●きつくなった時に、早く終わらせようと力んでミスすることも多かったので、

TRIALの課題としては我慢したプレーをするだけの持久力と基礎力でしょうか。


●あまり、使えない新品の広いコートを使えたのでいい経験になったのではないかと思います。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿