2020年12月5日土曜日

タッチネットとパッシングは厳しめに【2020年12月5日(土)】土曜のTRIAL 練習レポ

2020125日(土)】土曜のTRIAL  練習レポ

(参加者16名)


ネットタッチとパッシングは厳しめに


ふく、まーしー、ぐっちー、ぽん、さがえ、ゆーし、ただっち、ふせ、こうすけ、いつき、きく、りょう

かなこ、あかね、まりこ、やの




場所:東山田スポーツ会館


17:0021:00


**********************


本日は、接触事故がありました。ネット側で初心者の人が間違った助走で流れながらネットに突っ込んでしまい、足を踏んだブロック側のメンバーが捻挫をしてしまいました。


今までは初心者チームということでネット側の反則は寛容にしてましたが、今までも初心者のそのようなプレーで怪我をしてしまうことが発生しているため、今後は厳しめに反則を取っていきたいと思います。




[連絡事項]

◯次回は、12/12(土)18:0021:00@仲町台地区センターです。


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿