2020年12月27日日曜日

2VS2 【2020年12月27日(日)】日曜のTRIAL 練習レポ

 202012月27日(日)】日曜のTRIAL  練習レポ

(参加者21名)


2VS2


ふく、ゆーし、たーにー、さがえ、ただっち、みや、たいら、はっしー、のぶ、ぐっちー

あやか、いむ、かなみん、だっちゃん、たま、きよ、(はる)


場所:篠原小学校


17:3021:00


**********************


●2020年最後のバレーということで、2VS2をしました。

 TRIALでは、たまにやるミニゲームですが、ストレートコースしかない細長いコートでの試合です。


●6点マッチでやったのですが、このゲームのポイントはコントロールと丁寧な繋ぐプレーだと思います。力が強くてもコントロールが悪ければすぐにアウトになりますし、打ちたいばかりだと全然つながりません。意外とバレーボールのメンタルとフィジカルの基礎が詰まっているのではないかなと勝手に思っています。


●これからも繋ぐバレー、丁寧なプレーを心掛けて2021年もやっていきたいですね。



[連絡事項]

◯次回は、1/10(日)17:3021:00@篠原小学校です。

1/3(日)はTRIALカップ2021新春です。

*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿