2014年11月24日月曜日

【2014年11月24日(祝)】 ウィングカップレポ

【2014年11月24日(祝)】 ウィングカップレポ
参加者(18名)
ふくちゃん/つっちー/たんじさん/たくちゃん/まっちゃん/けーちゃん/
みさ/こうちゃん/ゆかぼー/ちゅうちゃん/ちかちゃん/ゆかりん/しょうこさん/

応援:のんちゃん/アニキ/伊藤くん/さのっち/ちゅうちゃんの友人

久喜市総合体育館
9:00~受付、抽選
9:30~開会式
10:00 試合
20:30 終了

結果:Fグループ4位(36チーム中34位)http://sports.geocities.jp/kycvb123/CCP115.htm
*******************************
アップ遅れてすみません。連休明けで総会や会議議事録作成でバタバタしてました。さてさて気になる試合結果です。

最初の予選4試合は2試合がデュースの末に負け、他の2試合も惨敗でした。

続く下位リーグの3試合では1勝はしたものの、残り2試合は悔しくも負けました。

私が出場しなかった3試合については簡単に(ほとんど書いてませんが)スコアを記入してます。(被連続ポイントが痛かったですね。)


●6:30~7:00と朝早くから最寄りのドライバーのとこへ集まって埼玉へ向かいました。運転してくれたつっちー、まっちゃん、たんじさん、(帰りはさのっちも)ありがとうございました。

●また、のんちゃん、アニキ、伊藤くん、さのっち、応援に来て頂いてありがとうございました。次は是非出場しましょう!

ゆかりん、さのっち、お菓子を持って来て頂いてありがとうございました。

その他、審判や荷物持ちなど特に直接お願いしてなくても自主的に協力して頂き助かりました。

私も大会側とチーム側とやること、考えることが多くてうまく回ってなかったと思います。すみません。

チーム写真はもうしばらくするとアップされるようです。しばしお待ちください。

何はともあれ、これで一区切りです。これまでは、とりあえずこの大会に向けて練習を進めてきました。この次はどうするか、何を目指すか、それは今週末話そうと思います。各々考えもあると思いますので、併せて聞かせていただければと思います。

****************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿