2014年11月2日日曜日

【2014年11月2日(日)】 練習レポ

※代表欠席のため代筆します。
【2014年11月2日(日)】 練習レポ
参加者(9名)つっちー/いとうちゃん/こんさん/さのっちさん/まつもと
みさ/のんちゃん/ちかちゃん/ゆかぼー
17:30~準備
17:50~練習
パス/ シート×4set/
スパイク:みさのトス確認後、15分間スパイク練習/
サーブ:四隅にコーンを置いてサーブ練習/
ポジション確認:後衛にレシーバーを1人置き、前衛はブロックポジションから下がりチャンスボールを処理/
ディグ・2段トス練習:レフト・ライトでディグ、2段トスをスパイク/
ゲーム:男女で別れ、グーとパーでチーム分け。4ゲーム
20:45 片付け、戸締まり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●まつもとがボールを忘れてくるというアクシデントがありましたΣ(・ω・ノ)ノ!申し訳ありませんでしたm(__)m
●今回は人数が少なかったということもあり、基礎練習を中心に行いました。休憩の時間はいつもより長めに取り(3分間)、自主練の時間にしました。いつもよりじっくり練習することができ、落ち着いてプレーすることができました。
●試合が近くなってきました!11/9の練習試合は気合入れていきましょう♪
【練習試合の情報】
 時間:18:00-21:00
 場所:戸手小学校(17:30に矢向駅改札集合)
 ※車で行きたい人は福ちゃんに連絡
●練習後のMTGでミサさんからアナウンスがありましたが、担当の方はボール、救急箱を忘れないようにお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
加筆、修正がある場合はコメントお願いします(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿