2019年6月16日日曜日

ダブルヘッダー【2019年6月16日(日)】日曜の TRIAL 練習レポ

【2019年6月16日(日)】日曜の TRIAL 練習レポ
参加者(9+7名)

ふく、のぶ、ぽっぽ、
だっ、きよ、たま、なつな、どん、ちぃ

【練習試合】
みや、まさき、ゆず、きく、あっこ、のん、あいたす

14:15〜21:00
教育総合相談センター体育館
(M+、明球会、落武者、チームよしひこ、goofy、 TRIAL)

17:40〜 準備
18:00〜パス
18:15〜シート
18:35〜3枚サーブカット&スパイク
18:50〜スパイク
19:10〜スパイクカット(6人フォーメーション確認)
19:30〜ゲーム(4vs4、6vs2:女vs男)
20:45〜片付け、MTG

場所:篠原小学校体育館

**********************

●今回は、練習試合のお誘いもあり、練習試合組と通常練習組と分かれてバレーしました。

●練習試合組は13セットもやってかなりバテたみたいでした。代表の私は初めの1セットしかいませんでしたが、暑さもありかなり大変だったと思います。お疲れ様でした。

●レベルもC(初級レベル)と聞いていたよりも高い印象でした。そんなものなのかな?
それでもみんな頑張ってくれて6勝7敗だったそうです。安定のきくちゃん、あっこちゃんがいて、攻撃のかなめとなるゆず、まさき、守護神あいたす、のん様、急成長中のみやと、 TRIALでも強めのメンバーだったんで、やっぱり、全体的に強いチームの参加が多かったイメージです。

● 今後もTRIALとしては積極的に練習試合はするつもりはないですが、お誘いがあって行きたいメンバーがいれば参加しようと思います。

●通常練習の方は、ケガ人の代表を除くと8名と少なめの人数でしたが、少ない人数のときしか出来ないフォーメーションの確認などをやりました。

●ゲームでは、4vs4と、6vs2をしました。珍しく男が少なかったので、ちょうどいいレベル感で女6人vs男2人は楽しめました。

[連絡事項]
◯次回の日曜の TRIALの練習は6/23(日) 17:30〜篠原小です。

◯TRIALのチームルールはこちら。
https://www.c-sqr.net/c/cs53258/Circle_detailReport.html?report_id=382637

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_31.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿