2019年6月1日土曜日

【2019年6月1日(土)】エムルキ20周年大会レポ

【2019年6月1日(土)】エムルキ20周年大会レポ
参加者(14名)

ふく、たな、みや、あかり、まりこ、はっしー、ぽっぽ、ただっち
いとう、のん、あっこ、きく、ゆず、まさき、

9:00〜20:30

場所:相模原総合体育館

**********************

●4面張れる大きな体育館での大会でした。
勝ち点はサイコロで決めるという面白いルールの大会で最後まで楽しむことができました。

●大会のレベルとしてはB〜Cといった感じでしたが、主催チームの印象もよく、大会の雰囲気もとても和やかな感じでわいわいしてました。20年続くチームの器の大きさを実感。

● TRIALは、効率化を図るために、前半と後半でメンバーを分けました。8セットやる事が分かってたので4セットずつ出ることにしたんですが、急用などもあり、前半は予定していたリベロが使えず、いい試合をしたのですが全敗。後半はメンバーも集まり、比較的安定したので2勝2敗でした。それでもサイコロの目が悪く、最下位となりました。

●バレー以外でも、ラストワン賞やクロスワードなどの企画もあり、最下位でも楽しく過ごせました。また参加したいなぁ。

●ぽっぽさんには、この日のためにスコアをずっとつけてもらっていたので、今回までの記録を生かしつつ、練習メニューや大会の戦術に活かしていきます。まずは、サーブ10本連続で入れる練習とか、フォーメーションの練習かなぁ笑

[連絡事項]
◯次回の土曜の TRIALの練習は6/8(土)18:00〜保土ヶ谷公園体育館です。

◯TRIALのチームルールはこちら。
https://www.c-sqr.net/c/cs53258/Circle_detailReport.html?report_id=306888

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_30.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります

0 件のコメント:

コメントを投稿