2019年6月23日日曜日

パスアタックでラリー【2019年6月23日(日)】日曜の TRIAL 練習レポ

【2019年6月23日(日)】日曜の TRIAL 練習レポ
参加者(18名)

ふく、のぶ、ぽっぽ、たな、つっちー、ゆず、まさき、みや、たいら、ただっち、いとう、
だっ、きよ、にしえり、のん、あいたす、かなみん、なな、

18:10〜 準備
18:20〜パス
18:35〜シート
18:50〜スパイク
19:30〜ゲーム(5点まで、パスアタック限定)
20:45〜片付け、MTG

場所:篠原小学校体育館

**********************

●今回は、体育館の鍵を自宅に忘れてしまいい、皆さんをお待たせしてしまいました。。やってしまった。すみませんでした!

●鍵を忘れたことがわかった瞬間、練習を中止にしようかとも思ったんですが、18名もいたので、遅れてもとりに戻ることにしましたw

●スパイク動画とったので、メンバーに共有しますね。

●ゲームでは、5点までパスアタック限定のルールでやってみました。やってみて思ったのが、始めの5点より、最後の5点だけパスアタック限定にした方がバランスがとれる気がしたので、次はラスト5点となったチームからパスアタック限定でやろうかなと思います。

[連絡事項]
◯次回の日曜の TRIALの練習は6/30(日) 17:30〜篠原小です。ラスト30分は次の週に予定している男子大会に向けて、男子ネットで練習させてもらいますので、ご了承お願いします!

◯TRIALのチームルールはこちら(更新しました)
https://www.c-sqr.net/c/cs53258/Circle_detailReport.html?report_id=387504

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_31.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿