2019年6月8日土曜日

【2019年6月8日(土)】土曜の TRIAL 練習レポ

【2019年6月8日(土)】土曜の TRIAL 練習レポ
参加者(6名)

ふく、みや、ぐっちー、ぽっぽ、つっちー
(たける)

18:00〜 準備
18:15〜 パス
18:25〜 シート
18:50〜サーブカット
19:10〜スパイク
19:50〜 ゲーム
20:40〜片付け
場所:保土ヶ谷公園体育館

**********************

●少しアクセスの悪い保土ヶ谷公園体育館だったこともあり、男6人しか集まりませんでした。ちょっと背伸びしてネットの高さも230にしました。

● ふくは、捻挫治療中のため、あまり練習に参加できなかったので、5名で基礎練習を回しました。空き時間は、ひたすらサーブとスパイクをしてました。

●土曜日の TRIALはまだまだメンバーが定着してないこともあり、ちょっと盛り上がりにもかけますが、安定するまで頑張ります。

●毎回、有志でご飯に行けるのも土曜日の楽しみなので、是非是非ご参加下さい。

[連絡事項]
◯次回は6/15に北山田地区センターで18:00〜通常練習です。

◯TRIALのチームルールはこちら。
https://www.c-sqr.net/c/cs53258/Circle_detailReport.html?report_id=382637

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_30.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります

0 件のコメント:

コメントを投稿