2019年7月28日日曜日

満身創痍【2019年7月28日(土)】ペンギンカップレポ

【2019年7月28日(土)】ペンギンカップレポ
参加者(19名)

TRIAL-A
ぽっぽ、いとう、たっきー、けーご、
みほ、りさ、ちかこ、野上、矢戸
ふく
TRIAL- B
ゆず、まさき、たける、みや、たま、あいたす、つむつむ、のぶ、たくと



場所:赤羽体育館

9:00〜 準備
19:00〜 閉会式

**********************

●ペンギンカップC大会ということで、 TRIALでも戦えるかなと思って参加しました。が、ここの主催者とはレベル感が違ったようです。レベルが違いました。

●参加者が12名いたので、2チームでエントリーしましたが、セット数が多かったのと、急病人が出たので、助っ人をお願いしたりしてギリギリのメンバーで回していきました。

●途中からは体力の限界になったので、1チームにしてもらいなんとか最後まで参加しました。(今後は新しい大会のエントリーは慎重にしようと思います)、全員満身創痍な感じで終えました。

[連絡事項]
◯来週は、8/4(日)17:30〜21:00@篠原小学校で通常練習です。

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿