2020年1月20日月曜日

相性ってあるよね【2020年1月19日(日)】日曜の TRIAL練習レポ

2020119日(日)】日曜の TRIAL練習レポ

参加者(22名)


相性ってあるよね


A:ただっち、ぽっぽ、かなみん、たーにー、ふじりん、もも、

B:つっちー、にしえり、だいち、つむつむ、あやか

C:ふく、みや、はっしー、まお、あいたす、いむ

D:なな、まりこ、ゆず、たな、だっ



17:30 準備

17:40〜パス

17:50〜シート

18:15〜二段トス

18:35〜サーブカット

18:55〜スパイク

19:10〜サーブ

19:15〜ゲーム

20:45〜片付け、MTG


場所:篠原小学校体育館


**********************


本日も22名、体験で参加の問い合わせが4人いましたが、ちょっと対応しきれなさそうだったので遠慮していただきました。TRIALに興味を持っていただいたのに、すみません。。


●4チームを作ってゲームしました。レベル感はちょうど良く組んだんですが、相性の問題もあった感じで勝敗に差が出てしまいましたね。


●TRIALでは、パスやゲームのチーム分けで、共演希望、共演NGがあれば事前に伝えてもらってます。人と人のことなのでどうしても相性が悪かったり、良かったりする相手がいるかと思います。相性が合わない人と無理に一緒にやらなくていいと思うし、やりたい相手とやればいいじゃんってのが考えです。


引き続き楽しいバレーができるように色々と考えていきます。


[連絡事項]

◯次回は、1/26(日)17:30〜です。


◯日曜のTRIALのチームルールはこちら。

https://trial-volleyball.blogspot.com/2019/06/trial2019625_25.html?m=1


○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。

http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_31.pdf


*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿