2020年1月6日月曜日

頼る、託す、迷惑をかける、バレーってそんなスポーツです。 【2020年1月5日(日)】土曜&日曜TRIAL バレー初め

202015日(日)】土曜&日曜TRIAL バレー初め

参加者(18名)


頼る、託す、迷惑をかける、バレーってそんなスポーツです。


ふく、まさき、みや、たける、たいら、ただっち、のぶ、だいち、ぽっぽ、ゆず、りょう

だっ、もも、あいたす、しまだ、たま、

(さや、やぎ)


19:00 準備

19:10 パス

19:20〜シート

19:40〜スパイク

19:50〜サーブ

19:55〜ゲーム

20:45〜片付け


場所:中スポーツセンター


**********************


●2020年になりました。今年は9連休の方も多かったので、体がなまってる人も多かったのではないでしょうか。そんな方を集めて2時間だけですがバレーをしました。


●2面がとれたので取ったんですが、人数が思ったほど集まらず少し持て余した感じになりましたが、他チームの方にも2名ほど来てもらい、3チームで楽しむことができました。


●TRIALはあまり練習試合をしないので、お互いの練習や運営について意見交換することは少ないんですが、他チームとの交流は刺激になりますね。メンバー募集をどうしてるか?とか初心者の指導はどうやってるか?とか聞くことができました。


色々なチームの形があっていいと思うんですが、いいと思ったことはどんどん真似して取り入れていければいいのかなって思います。


今回は土日合同でやりましたが、土曜と日曜でも今後ルールや雰囲気がどんどん分かれてくると思いますので、それぞれのチームの色を楽しんでもらえたらいいなと思います。


[連絡事項]

◯次回の土曜のTRIAL1/11(土)17:0021:00@産業振興センターです。

◯次回の日曜のTRIAL1/12(日)17:3021:00@篠原西小学校です。



*******************************

いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿