2019年8月5日月曜日

2019年上期練習参加ランキング!!

1ヶ月ほど遅れましたが、2019年上期出席数ランキングを発表します。飲み会とかイベントはカウントしてないのでそこはご了承くださいませ。
2019年度上半期(1月〜6月)
参加数ランキング
土曜の TRIAL(めんとら)

1位:ふく 2位:みや 3位:ぐっちー 4位:ゆず、さかい 6位:たける、つっちー、いとう、たな、
10位:のぶ、まさき、はっしー、しばた

1位:のん、あいたす、つむつむ 4位:まりこ、あかり 6位:もえ、なつな、ちぃ
日曜の TRIAL

1位:ふく 2位:みや 3位:のぶ、ぽっぽ 5位:ただっち 6位:ゆず 7位:つっちー、いとう 9位:まさき 10位:たくと

1位:だっ 2位:あかり 3位:のん 4位:まりこ、いむ 6位:あやか 7位:にしえり 8位:ちなつ 9位:たま、きよ
土曜の TRIALの方は、めんとら(男子ネット)の試みの時から場所や時間が不安定ながらも付き合ってくれた仲間に感謝してます。
チームとしては、参加率の高い新メンバーのぐっちー、たける、あいたす、つむつむの加入にも助けられました。代表としては初心者が入って定着してくれるのはとても嬉しいです。
日曜の TRIALの方は、4月の合宿から5月6月の大会とイベントが多く大変でしたが、イベント不参加のメンバーも含めて通常練習では毎回3チーム以上集まってくれました。参加率の高いメンバーが参加しやすい雰囲気づくりをしてくれたからだと思います。代表がいなくても日曜はチームとして回りそうですね。笑
下期も1ヶ月が立ちましたが、引き続き、皆んなが楽しめるチームを目指して運営していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿