2019年8月25日日曜日

猫派VS犬派は永遠の戦い【2019年8月25日(日)】日曜の TRIAL練習レポ

【2019年8月25日(日)】日曜の TRIAL練習レポ
参加者(15名)
ふく、つっちー、ぽっぽ、ゆず、こん、みや、たな、
にしえり、かなみん、だっ、いむ、あやか、きよ、まゆこ、ちい
17:30〜 準備
17:40〜パス
18:15〜シート
18:30〜サーブカット&二段トス&スパイク
18:45〜トス練習&スパイク
19:00〜サーブ、ゲーム
20:45〜片付け、MTG
場所:篠原小学校体育館
**********************
●本日は、少し気温も下がって運動するのにましになりました。もう少ししたら過ごしやすくなるかな。それでも15名が集まってくれました。
●今日のテーマは全員セッター。全員がトスを練習する機会を作りました。意外とみんなできるじゃん。ということがわかりました。もっとみんなセッターやってもいいんだよ。
●ゲームでは、チーム分けを、犬派猫派などテーマに沿って分けてみました。普段は見れない一面が知れて楽しかったです。理系VS文系は理系の勝ち、犬派vs猫派は猫派の勝ち、タッキー派VS翼派は翼派の勝ち、きのこの山VSたけのこの里はきのこの山の勝ちでした。
[連絡事項]
◯次回の日曜の TRIALは9/1(日)17:30〜です。
◯日曜のTRIALのチームルールはこちら。
https://trial-volleyball.blogspot.com/2019/06/trial2019625_25.html

○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_31.pdf
*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。 


0 件のコメント:

コメントを投稿