2019年8月4日日曜日

20人超えると1コートは狭い【2019年8月4日(日)】日曜の TRIAL 練習レポ

【2019年8月4日(日)】日曜の TRIAL 練習レポ
参加者(21名)
A
かなみん、にしえり、のぶ、つっちー、ぽっぽ、たくと、はっしー
B
だっちゃん、ふく、たいら、ちぃちゃん、いむ、あやか、さの
C
ゆま、あかり、たな、みや、あいたす、ゆず、ただっち、
17:30〜 準備
17:40〜パス
17:50〜シート
18:15〜サーブカット
18:40〜スパイク
19:00〜ゲーム
20:45〜片付け、MTG
場所:篠原小学校体育館
**********************
●空調のない体育館では8月の酷暑は辛いですが、20名を超えるメンバーが集まってくれました!いつも、ありがとうございます。
●3チーム作れたので長めに休みながらゲームも回していきました。体調を崩さないように気をつけていきましょうね。
[連絡事項]
◯次回の日曜の TRIALは8/11(日)17:30〜です。練習をした後は2vs2 でゲームをしたいと思います。
◯TRIALのチームルールはこちら。
https://trial-volleyball.blogspot.com/2019/06/trial2019625_25.html
○TRIALメンバーは基本的に全員下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_31.pdf
*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 。

0 件のコメント:

コメントを投稿