2020年2月29日土曜日

1+1=? 相手の力を引き出すのはパートナー【2020年2月29日(土)】土曜の TRIAL 大会レポ

2020年229日(土)】土曜の TRIAL  大会レポ
(参加者9名)

1+1=? 相手の力を引き出すのはパートナー

ブラックモンブラン:ふく&やのちゃん
MINTIA:こっしー&しずる
最&GO:りょう&おいどん
We love ひっこ:さがえ&めがちゃん
助っ人:なんばちゃん

場所:産業振興センター

15:00 準備
16:00 第1試合開始
20:30〜終了・片付け

**********************

●コロナの影響もありすっかりレポートを書くのを忘れていました。2月29日うるう日に2vs2TRIALカップうるうを開催して土曜のTRIALから4チーム出ました。結果はTRIALカップの方のブログを確認していただければと思いましたが、簡単に言うと、TRIALチームはどのチームもほぼ再開争いでした。(笑)

●いやー出場チームは強かったですね。普段はB大会とかに出ているようなチームの方々でしたのでカットも攻撃もうまかったです。上位リーグなんかは見ごたえのある試合でした。

●うちらは、そんな中でしたが、精いっぱい繋いでいたと思います。さがえくんからは「もっとやのちゃんを信頼して」と注意されましたが、そういったプレーが出てしまったのは反省です。。。やっぱ大会運営とプレーヤーと両立してたら作戦立てたりコミュニケーション取る余裕がないので、どっちかに専念しないといかんなって思います。

●ともあれ、全敗するチームは無くてよかったです。参加チームからも評判が良かったので、また、タイミングがあれば開催してやりたいと思います。

[連絡事項]
◯次回は、コロナウイルスの影響もあり、未定です。横浜市内の体育館が通常営業になれば活動再開となります。

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿