2020年2月26日水曜日

第八回soft-TRIAL練習レポ【2020年2月26日(水)】

第八回soft-TRIAL練習レポ【20202月26日(水)】
参加者(2名)

怒涛の 1vs1 ゲーム

ふく、たにださん

場所:小机地区センター

**********************

今回は、2。ぼっちバレーではないと楽しいです
バレー経験のないという たにださんでしたが、個人参加のソフトバレーなどで練習したとのことでボールコントロールも初心者にしてはかなり上手でした。

●一通り、パスやスパイク、サーブをやった後は1対1のゲームをしてみました。
 オールコートではさすがにきつかったので、経験者の自分はオールコート、初心者のたにださんは1/3コートで勝負しました。結果は1勝2敗 内容もデュースが続くいい勝負でした。

●なかなか平日昼間にバレーができる場所がないようで、あったとしても初心者は歓迎されなかったり、年齢層が低かったりと条件にあった場所がないようです。
もっと、初心者でも参加しやすいバレーがたくさんあればいいのになぁと思います。

[連絡事項]
◯次回は、2/27(金)綱島地区センター12:0015:00です。


0 件のコメント:

コメントを投稿