2020年2月28日金曜日

第九回soft-TRIAL練習レポ【2020年2月28日(金)】

第九回soft-TRIAL練習レポ【20202月28日(金)】
参加者(3名)

コロナに負けず

ふく、たにださん、さがえくん

場所:綱島地区センター

**********************

●平日昼のソフトバレー最終回は、3。2週間限定で行なった練習ですが、たぶん今後は、転職したり、老後、平日昼が暇にならないとやらないと思います。

●参加していただいた、たにださんも同じことを言っていたんですが、平日昼間という枠だとなかなかバレーをする場所がない。ましてや、初心者なんてなおさらですね。もっとそういう場所があればいいのになぁと思います。

●練習はパスしてスパイクしてゲームしました。コロナで隣の卓球する方もどんどん減っていっていたので、バレーも気を付けていかなくちゃなぁと思います。



[連絡事項]
◯次回は、2/27(金)綱島地区センター12:0015:00です。



0 件のコメント:

コメントを投稿