2020年2月15日土曜日

ソフトバレーしてみた【2020年2月15日(土)】土曜の TRIAL 練習レポ

2020215日(土)】土曜の TRIAL  練習レポ
(参加者7名)

ソフトバレーしてみた

ふく、さがえ、ぐっちー、まーしー
(やまちゃん、もえちゃん、なかやん)

場所:綱島地区センター

18:00 準備
18:10 パス
18:20〜ランニングパス
18:40〜スパイク
19:00〜サーブ・ゲーム
20:30〜終了・片付け

**********************

今回は、体育館全面が取れなかったので、ソフトバレーコートで練習しました。借りる際に、ソフトバレーについて詳しく説明させられたのですが、意外とソフトバレーって認知度低いんですね。

今回は、初心者さんと、ソフトバレー経験者のベテランさんなど様々な方が参加してくれたので面白かったです。

[連絡事項]
◯次回は、2/22(土)15:0018:00@保土ヶ谷公園体育館です。

◯土曜のTRIALのチームルールはこちら。


土曜のTRIALメンバーは任意で下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_31.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿