2020年2月22日土曜日

2vs2はいい練習になる!?【2020年2月22日(土)】土曜の TRIAL 練習レポ

2020222日(土)】土曜の TRIAL  練習レポ
(参加者12名)

2vs2はいい練習になる!?

ふく、さがえ、ぐっちー、まーしー、たいら、はっしー、りょう、ただっち
なんば、しずる、しまだ、やのちゃん

場所:保土ヶ谷公園体育館

15:00 準備
15:10 パス
15:20〜シート
15:40〜二段トス&スパイク
16:002vs2
16:30〜ゲーム
27:30〜終了・片付け

**********************

今回は、久しぶりの6人制バレー12人集まってくれたので良かったです。

あまり通常練習ではしないですが、2vs2というのをしてみました。レベルの調整は必要かもしれないですが、男女や、初心者&経験者で組むことで、かなりいい練習になりそうな感じになりました。ゲーム自体も楽しく盛り上がったかな。

[連絡事項]
◯次回は、3/7(土)18:0021:00@西地区センターです。

◯土曜のTRIALのチームルールはこちら。


土曜のTRIALメンバーは任意で下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_31.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿