2020年2月9日日曜日

バトミントンネットでバレーしてみた【2020年2月8日(土)】土曜の TRIAL 練習レポ

202028日(土)】土曜の TRIAL  練習レポ
(参加者9名)

バトミントンネットでバレーしてみた

ふく、さがえ、りょう、ぐっちー、
おいどん、やのちゃん、
(はなちゃん、たっきー、あみちゃん)

場所:港北スポーツセンター

19:00 謝罪
19:10 バトミントン
19:25〜パス
20:00〜ゲーム
20:50〜終了・片付け

**********************

今回は、体育館の予約時間を勘違いしてまして、バレーコートが使えませんでした。参加してくれた皆さん申し訳ありません!!

とりあえず空いていたバドミントンコートでバドミントンをしたりバレーボールでパスしたりしました。

●1時間ほどアップした後、3vs3でジャンプ無しのルールでバレーしました。

[連絡事項]
◯次回は、2/15(土)18:0021:00@綱島地区センターです。※ソフトバレーです。

◯土曜のTRIALのチームルールはこちら。


土曜のTRIALメンバーは任意で下記スポーツ保険に加入させていただいております。
http://www.sportsanzen.org/content/images/5seikyu/aramashi_31.pdf

*******************************
いつも私の感覚でテキトーに報告上げてますが、他の方も何かお気づきの点がありましたら加筆・修正頂けると助かります 

0 件のコメント:

コメントを投稿